雪(XZ-2)SNOW

たしか今日は大雪の予報だったはず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
玄関を開けると階段がおかしな事に。
雪庇が出来てる…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
線路の向こうに見えるかすかな明かりは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
頼もしく電車がゴゴゴゴゴー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雪猫作ってみた。

そして数時間後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
耳の大半が頭になってた。長いよ!

と、ここでサンバーのワイパーを上げていない事に気がつく。
遅いよ!手遅れだよ!
…けど、今からでも上げておいた方がいいかな…

ぎゅっぎゅっと新雪を踏みしめながら駐車場に向かう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これ、右側は田んぼなんだけど、境界線が全然わからなくなってる。
落ちないようにいきましょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピンボケー。
この駐車場の一番奥まで行かねば。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すねの辺りまで埋まるとか記憶に無いなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
…ずいぶん背が伸びたなオイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
型取りでもされてるんですかKLXは。

そうそうワイパーワイパー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どこー!!!!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おしとりあえずよかろ。

まだ新雪だから歩くのも苦にならないけど、
朝になってカチカチな上に雪かきをしないと、
果たして道がどうなるかねー。

20140208snogif
ドキューン!(実際にはもっとゆっくり)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください