満足したらそこでゴハン終了だよー(猫ら絵日記)

フリスキーのお肉シリーズ猫缶
こげびっとの反応、続報。
(→ 前回の絵日記はコチラ)
nekoraenikki20130515.jpg
お肉ウマいー!

ビーフおいしいー!

…その勢いで、べろべろべろべろべろべろべろべろ
先に猫缶部分をキレイに舐めとってしまい、
カリカリドライフードを3分の2くらい齧ったところで…

はーーー満足!試合終了ーーーー!

好きなものを先に食べる派の
こげびっとくんは
完食することよりも、満足感に充たされることを優先する。

そして数十分後…

「あれー?ぼくまだお腹いっぱいじゃないよー!?」

カリカリの残りを催促しにくるのでした…。

猫を描く練習

nintendo_3ds_ll_cat_photo_20130510.jpg
真っ正面からすっぽちなんよ その3(鉛筆)
nintendo 3DS LL_cat sketch_20130515.jpg
猫:ぽちびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

2B・HB・2Hの、濃さ各種
寝かせた鉛筆で影部分をさらに塗っていきます。

今回はなんとなく
メインの猫部分だけに、輪郭線を描いて
ネコベッドのところはハッキリした輪郭は取らないで…どこまでできるかな…

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください