iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』

その1からみるなら→コチラ

どんより天気が、着いたらピッカリ晴れてて
盛り上がった気分のまま、ぶいぶい車を走らせます。
iPod touchと、アプリはFotomecha – マルチレンズ連写カメラ App (¥170)

iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-1.JPG
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

ピンクと緑ですっかり春の色!
3月過ぎても4月になっても、やたら寒い日が続いてたから
よけいに目に沁みる沁みる……
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-2.JPG

桃畑と道路の位置がちょうどいいと、
ピンクの帯がつづく道になるんだぜーーーー。
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-3.JPG

ぶっ飛んだ鮮やかカラーもいいけれど
自然な色で桃の花と空も!
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-4.JPG
Fotomechaは、ささっと設定を切り替えられて
慌ただしい走り(ながら)撮りにも使いやすいよー。

勝沼ICから、山梨市駅を通り過ぎて、万力公園付近。
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-5.JPG
笛吹川にかかる橋と電車(SLの時もある)の風景がナイスなポイント。

万力公園ものんびり花一杯でオススメなんだけど
今日のところは通り過ぎて、笛吹川フルーツ公園へ向かいます。
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-6.JPG
山…というよりは丘の道路をのぼっていくと、
さっき通り過ぎた桃畑が、ピンク色の絨毯になっていくー。

流されちゃってる変な雲、そして桃畑。
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-7.JPG

あっちもこっちもモモ畑、
じゃなかったらブドウ園、またはイチゴ狩り。
他にもサクランボとかナシとかとかとか!
まことにフルーツ王国なんですね。
iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その2』-8.JPG
見てきた桃の花がどっさり実ることを思うとヨダレが…

というわけでその3へつづくー

iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その1』は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください