iPod touch『走り撮り!やまなし桃花見2012 その1』

(関東で)桜が散って、うっかりGWになっちゃうその前に!
山梨が桃色ピンクになるこの時期を逃すなーーーー!!

走行中の車窓から、iPod touchと
Fotomecha – マルチレンズ連写カメラ App

カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: ¥170


で、撮った景色その1。

朝から曇り空、
雨が降らなきゃまーいっかと思いつつ、出発。
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-1
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

しかし、
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-2
勝沼IC手前の、長ーーーーーいトンネルを抜けると…

なんと晴天だった。
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-3

えええええ!!?
なにこれマジでどういうことーーー!!?
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-4
いきなり盛り上がった気分で、勝沼ICで高速道路を降ります。

来たぞ山梨ーーーーー!!!
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-5
桃の花ばっちり咲いてるぞーーーー!!!

ところで、色がびっくり飛んでもおもしろいのが
Fotomechaのいいところ。
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-6
(露出合わせをちゃんとしてれば、そんなにびっくり飛ばないけど)

普通の色で撮れても、やっぱりおもしろい4分割シャッター。
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-7

次々あらわれる桃畑を横目に、まだまだぶいぶい進みます。
iPod touch『やまなし桃花見2012 その1』-8
橋の向こうに桃色の帯が見えてるなんてわくわくだね〜。

つづきのその2は→コチラ

トイデジ動画『やまなし桃花見ドライブ』(MOVIE COM 038)は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください