Polaroid a520,izone550『おめでたそうな雲』

クリスマス用品と年賀状用品がならんでる光景に
あ〜そういえば…と思う寒さもようやく。

べつに初日の出でもなんでもないけど、
どこかめでたい気がしてくる夕暮れの空をどうぞ。
Polaroid a520『おめでたそうな雲』1
映り込むのは湖…じゃなくてベランダの手摺ですよ…

Polaroid a520『おめでたそうな雲』2 Polaroid izone550『おめでたそうな雲』1 Polaroid izone550『おめでたそうな雲』2

(クリックで画像拡大)

上の大きな画像と、3枚ならんだ左端が、Polaroid a520の写真。
右2枚が、Polaroid izone 550の写真。

まんまる太陽がどーんと光ってなくても、
放射状というかホタテな感じに光ってると、めでたし。

Polaroid izone 550『ヴィーナスなホタテ雲』は→コチラ。
Polaroid izone 550『めでたい雲』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください