SIGMA(シグマ)DP1『多摩大橋等』

例によって道には迷った訳です。

さらにいきなり人工物でもなんでも無い訳ですが。
折角天気がよかったのでだだっぴろいところへ行きたくなりVTZで河川敷へ。


 
水門かっこいいぞ水門。
 
 

後全部橋。
多摩大橋という橋。
 
 

 
上を通る事はよくあるけど下から眺めたのは初めてだ。
 
 

 
むき出しのボルトでごつさアピール。
 
 

 
この多摩大橋という奴は上下線が分かれている。
調べたらこの状態になったのは去年らしいんだが、
そうだったっけ?何度も通ったはずなんだけど
全然覚えてないのは生来の方向音痴のなせる技であろうか。
 
 

最初とは逆側から。

この河川敷が実は川原の方も結構面白いんですよコレガ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください