猫ら絵日記『毛布にはさわりたくないんだぜ!』

飼い主のふとんで寝たいけど…
猫ら絵日記『毛布にはさわりたくないんだぜ!』
(↑クリックで画像拡大)

ほぼ日手帳の中身から。

毛布のけばがキライなねこびたま。
絶対さわらないし、上を歩くなんてもってのほからしい。

床に、もけもけ素材のクッションなんか転がってると
ぽーんと飛び越えてまで、踏むのを回避。

寒くなってくるこれからの季節は、
寝ている飼い主をぺしぺし叩き起こして
毛布をどかしてもらった上に、ゴロリ。

安くて丸洗いできてすぐ乾くフリースは
まったく問題なくさわったり寝転がったりできるから
飼い主は、×フリース○毛布じゃなくてよかったとコッソリ思っている。
(そのほかの猫ら絵日記をみるなら→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください