動画『ガスコンロの電池を交換すると…?』

ガスコンロの電池、変えた事ありますか?

システムキッチンの家に引っ越して 必要なくなったので廃棄。
都市ガス用からLPガス用に変わって買い換え。
そんな事を繰り返していたので、
ガスコンロの電池が無くなるというのは
初めての経験だったんだけど、
まさかこんな驚きが味わえるとは 思ってもいなかった。

今回4年で交換になったけど、
温度センサーとかのマイコンが無かったら
もっと電池が長持ちするんだろうから
一度も電池交換した事が無い人も多いんじゃなかろうか。

珍しく日常的駄ネタでした。

投稿日:
カテゴリー:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください