Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』

ハードオフのジャンクかごに放り込んであった¥315。
ほっほっほ。修理の必要もなく、ふつーに使えちゃったもんねー!

Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』

Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』1 Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』2 Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』3
Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』4 Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』5 Lomography Actionsampler『サンバー走り撮りで試し撮り 1』6

(クリックで画像拡大)

Film : FUJIFILM 業務用 100

モーちゃん牛乳を買いにいくついでに、ツインリンクもてぎまで行ってきた時の写真。

4つ目のカメラで、
それぞれの目がごくわずかな時間差でシャッターを切る。

高速道路の車窓のスピードでも、
まぁそんなに期待するほど、4コマの景色はズレてない。

けれども。
なんだろうこのやたらなワクワクは。

AGAT18kが悪いとは決して言わないが
バイクとか車で走り(ながら)撮りカメラは、アクションサンプラーの方がいいかも…。

ちなみに、ジャンクコーナーのカメラだし試し撮りだしとか思って
あまりにもテキトーなフィルム(他のカメラで詰まって取出し巻き直したもの)
で、撮った写真なので
たぶんちゃんとしたフィルムならもっとキレイに写る‥はず。

(Belomo Agat 18k『夏のやまなし走り撮り 3』は→コチラ。)
(Olympus E-520『ホンダコレクションホール -NR-』は→コチラ。)
(モーちゃん牛乳を探して3◯◯km(猫GIFアニメ)は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください