E-520『真夏の高尾山その5。』

富士山の写真はただいま現像中なので、
今のうちにこの間行った高尾山のラストの写真を。

一丁平から高尾山頂まで戻って、今度は舗装された1号路で下山。
 

レンズ:Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6
 
通る道を1号路に変えると、とたんに人工物があふれてくる。
行きは空と緑メインの道中だったので逆に新鮮だったりして。

たいした距離じゃない割に膝が少し痛くなってしまった。
こんなんじゃ富士山の下りはやばいぞ。と思って、ちょっとした
工夫をしてみたらずいぶんと楽になった。
それは富士山ことを書くときに書く。かもしれない。

この高尾山の写真は、E-520でようやく写真らしい写真を撮れた気がして、
ちょっとうれしい遠足だった。
でも、じゃあ何が変わったのかというとそれはよくわからないのだー。
その辺が説明できるとまた面白いんだろうけど。

富士山前の高尾登山の写真はこれにて終了。
次はいよいよ富士山です。 
 
E-520『真夏の高尾山その4。』
E-520『真夏の高尾山その3。』
E-520『真夏の高尾山その2。』
E-520『真夏の高尾山その1。』
高尾山にて、レインボートカゲ発見!?

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください