izone 550『ねこのいる部屋(電池切れ編)』

しっぽだけ でんちきれてる ねこがいる。
izone550neko090608.jpg
(クリックで画像拡大)

室内。昼間。

逆光にとにかく弱いizone550なのだが。
(写真左側、思いっきり白飛びしてるのは窓)

うまく陰になっているところは
なんだか雰囲気良く撮れてしまうのである。

ペッタリノッペリで、
細部は描けてない感じなんだけど
ふんいきを塗りで表現
…みたいな感じなんだなと
思いながら撮ると
意外にできる子であったりする。

カメラの液晶で確認する画像は
あ〜んまりアテにしないほうが吉。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください