mp3プレイヤー、設置。

今までQuickTimeをインストールして
necobitの音楽を聞いていてくれた人、
ありがとう!

そしてQuickTimeのインストールが面倒で
necobitの音楽をスルーしてきた人、
こんにちは!

兼ねてからやりたかった
  FLASHでの音楽再生対応が
   で き ま し た。
♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ♪

といってもフリーのプレイヤーを使っているだけなんだけど。

機材のレビューや小ネタ系のブログに埋め込んでいた
ものも全部FLASHに変えたので、何かおかしい、
再生できないなどなどあったら連絡もらえると助かります。

音が入った記事が予想以上に沢山あって
ちょっとめげそうになったのは内緒。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください