藤野-陣馬山-高尾山口 -2- (K-7+DA18-135)

藤野-陣馬山-高尾山口 -1- (K-7+DA18-135)

陣馬山から景信山へ。

20150319jinba-1
時間はまだ10時だが、早起きして山を登ると
すでに体はエネルギーを要求しているので
軽く食べる事にする。
駅前で買えなかったので父に分けていただいた。
ありがたい限りである。

陣馬山では茶店があるので、雨の降っていない
土日はまず食料の心配はいらないと思う。

20150319jinba-2
20150319jinba-3
20150319jinba-4
陣馬山からの景色三連発。
晴天なら1枚目の写真の方に富士山が
見えるはずなんだが惜しい。

20150319jinba-5
陣馬山ー景信山の間はぬかるみが多いので
スパッツ必須。

20150319jinba-6
霜柱。
これや雪が溶けて(もうなかったけど)
地面がぬかるむ。

20150319jinba-12
スパッツを持っていない人がぬかるみを避けるために
道を外れて歩いていたりするのだが、
ここらの山道は植生がしっかり
管理されているのでやめよう。

20150319jinba-7
THE☆尾根

20150319jinba-8
明王峠の茶店もあいてた。

20150319jinba-9
倒木は随分と少なくなっていた。

20150319jinba-10
千手観音。

20150319jinba-11
太い幹のヒビがすごい。

20150319jinba-13
サクっと景信山に到着。
ほとんど縦走だけなので楽。


まだまだひたすら東に進む。
藤野-陣馬山-高尾山口 -3(last)- (K-7+DA18-135)/a>

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

藤野-陣馬山-高尾山口 -1- (K-7+DA18-135) | へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください