ぼくは大阪でおしごとをしてきました。

necobitにしては珍しい遠くへ行っての外仕事。
大変な緊張を感じながら新幹線にのって大阪に行って参りました。
その詳細なレポートを今回写真でお送りしましょう。


港近くで工場地帯がかっこ良かったです。


ホテルが道頓堀に近かったです。


ついでなので飛び込みで有名な道頓堀を見に行きました。


大阪といえばたこ焼きですよね。
天カスが超大量で驚きました。

それから串カツも食べました。
隣に外国人が来ましたが、果たして彼は
二度付け禁止ルールを理解できたのでしょうか。
(彼の分が来る前に自分は退店した)


なくなるとかなくならないとか話題になったくいだおれ人形ですね。
普通に太鼓たたいてました。


かに道楽。
いってみて初めて知ったのですが、向かいに


なんでスタバ作ったんでしょうか。
すんごいミスマッチ感ですよ。


グリコー。


ランダムうまい棒自販機。
しかもふぐの店が設置している。


話題によくきくスーパー玉出。
総菜の値段がおかしい。
にぎり一人前390円とかごはん68円とか。


というわけで帰ります。
つらくきびしい仕事であった…。

新幹線にWi-Fiが入っていたので
帰りながらこの記事を書いているのですが、
ノートだと隣の人から丸見えなのが恥ずかしいですなぁ…。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

そこに山があるから。(日本一低い天保山に登ってきました)Tenpozan Trekking | necobit.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください