暑さに慣れた猫ら(OLYMPUS XZ-1)

ぶり返した暑さ、いかがですかー!
necobitの3匹は、もう暑さには慣れたと言わんばかりの元気っぷり。


(写真はクリックすると別ウィンドウで拡大表示します)
あついねー。


ねー。


ねじりねこー。


眠いからカメラが近くても気にしないんだぜ…


すごいたてがみ!


それはおいといてやっぱりまだ眠いんだぜ!


じゅうなんたいそう…じゃなくて腹毛のお手入れなんだぜ!


ねことげんかんとマイクスタンド。


一見暑そうに見えるここが最近のブームなんよー。


ほら、ピッタリ。

朝のベランダ散歩でも何故か日向でゴロゴロしたり、
君たちの暑さセンサーはどうなっておるのだね?

そろそろ終わりが見えてきた暑さだけど、
人語のしゃべれない猫だけに表情をよく見ておきましょー。
起きてるのに目がうつろになったら黄信号!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

猫ら写真まとめ Twitter@necobitter 2013/08 | necobit.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください