楽しかった興奮そのまんまに!
速報記事なのにむしろ、いつも以上の大量写真でお伝えします。
(→じっくりたっぷりレポはコチラ)
どんどん縦スクロールでご覧ください!
場所は東京ビッグサイト。
今日3/22(金)は13時から一般公開でした。
23(土)・24(日)は、10:00からやってるよ〜。
(→東京モーターサイクルショー公式HP)
…えっ!?新宿中村屋はB級でいいの…!?
などと心の中でつぶやきながら、
フードコートの右側も駐輪場に!
以前は屋上に案内されていたんだけど、今年は
ここも駐輪場に使うのねー。
とにかく写真がいっぱいあるので、さくさくバイクの方へ進みます!
まずはカワサキブース、フルモデルチェンジしたNINJA250!
細部まで覗き込んだけど、この作り込みは今までの廉価っぽい感じのあった
250クラスとは一線を画しますな…この作り込みは凄い。
こちらは兄弟車のZ250。
Zと言えば未だにZ1,Z2のイメージが強いものですが、
Zの名前も時代と共に変化するんですな。surundesuna.
成田亮のCRFが!?と思ったらライトついてる。
外装キット付きのCRF250Lでした。でもこんだけやれば気分は盛り上がる。
ほう…あんまり興味なかったけどこう見るとZOOMERもなかなか…
はて…以前見た発表ではCB500X、だったと思ったんだが、
日本向けに400にサイズダウンしたのかな?
噂の12インチ、MSX125(GROM)です。
ブースの人に詳しい話も聞いたのでそれはまた後日。
ダンロップのオフタイヤ。
端から触ってみると用途によるコンパウンドの違いに驚く。
TT-…93!?
俺が知っているTTは90から91に変わる位の頃だったが…
あれから2回もモデルチェンジしたのか!
ハーレーは重厚感あるライティングが素敵。
ていうかとにかくでかいです。
試しに被ってみたらフィット感素晴らしい!
しかもどれも眼鏡がスッっと入る!
エクストリームライダーの小川裕之さんのバイク…ボッコボコやん!
twitter→@MotoXtremeOGA
メット姿しか見た事なかったから本人を目の前にして
気がつかなかったという…沢山お話聞けて楽しかったです!
KTMの開発中の電動モトクロッサー!
これもKTMジャパンの人に話を聞いたので詳しくは後日。
キムコのヒョロヒョロっと華奢な感じだけど
妙にスタイリングにひかれるバイク。
K-PIPE125って名前はまんまパイプフレームだから?
BMWって…左右非対称なライトがお好き?
個人的な感想はなんとなく攻殻機動隊っぽい。
WR250Rのスペシャルローダウンモデルだそうで。
詳しくはこれも後日だけどシート高は7cmも下がっているそうですよ。
足、つきますよ。
(necobit的に)キュベレイの別名を持つYZF-R1。シュッとした顔立ち。
セロー、ハイシート仕様!それでも足付き楽ちん!
これも面白い話を聞けたので後日!
別におねーさんの足を撮りたかったわけじゃありません。
V-MAXの作り込み過ぎは度が過ぎてます。この吸引力は半端ねぇ。
DucatiのDiavel Dark。
つや消しブラックがスチームパンクな感じでものすっごいかっこいい!
Ducatiの人に「これこのまま出すんですか?」って聞いたら
「出します」って言ってた。すげー!
これぞアメリカ!といわんばかり、
ボスホスのトライク(3輪)。
でかい!
ひょっとしたらサンバーよりでかいんじゃないのこれ。
ハスクバーナno
TE250、シート、高!
腰をずらしてもギリギリつま先ってどういう事よ?
そしてF3、MVアグスタはとにかくスタイリングの曲線が美しい。。。
Megari250r
またがってみるとチープな所も見えてくるけど、
このスタイリングはいいなぁ…。
どことなくドゥカティのモンスターっぽい250s。
ネイキッドでバーハンなので上のrとはかなりポジションも違う。
というわけでどーっと走り抜け速報でした。
明日以降行く人も、行けない人も妄想をしまくるといいと思います!
突っ込んだ盛りだくさんのじっくりレポはコチラ
→ 第40回 東京モーターサイクルショー 2013 面白話(PENTAX K-7)
写真メインの東京モーターサイクルショー2013 カワサキブース(PENTAX K-7)
【送料無料】最新バイクカタログ(2013) |
コメントを残す