E-520『不忍池、飛ぶ鳥』

上野不忍池、といえば白鳥ボートの上に乗る鳥。

そんな鳥たちをしつこく追いかけてみた。


 
着水の瞬間(多分)
 
 

 
今度は前から着水直前。
 
 

 
つーばさーひろーげー
 
 

 
とんでーゆきーたいー
しかしガルウィングとはよくいったものだ。
本当にそっくりだね。
ガルウィング=スーパーカーのドアのアレ。
直訳:カモメの翼
 
 

 
滑空。
14-54だとちょっときつい距離だ。
 
 

 
こっちみんな。
ちょいピンボケだがこっちみんなの力で採用。
 
 

 
世界最薄。
 
 

トリミング&大分明るく補正したのでちょっとノイジー。
 
 

 

滑空その2。
 
 

もうホント鳥大杉。
夕暮れ前に宿り木への大移動らしく、しばらく大群でグルグル回って
どっか寝床へいった。
 
飛んでない鳥とか他の生き物とかに続く。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

桜の花見ながら不忍池をぐるりと 1(KLASSE S) | necobit.com(ねこびっと) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください