babysem『神々しいといいますか…徳和渓谷 1』

2011年ベストお気に入り写真が、
ベストお気に入りカメラbabysemで撮れたーーー!!!
babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』7

babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』1 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』2 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』3
babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』4 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』5 babysem『神々しいといいますか...徳和渓谷』6

(クリックで画像拡大)

Film : FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

山梨県は徳和渓谷。お隣はもっと有名な西沢渓谷。
どちらも遊歩道(という名の山道)を散策しながら、
いくつもの滝を楽しめるスポット。

西沢渓谷(まだ三重の滝までしか行ってない)は
エメラルドグリーンな水の色がとにかく印象大!!!だったけど

徳和渓谷は
なんかラピュタっぽい苔むし感だったり。
なんかもののけ姫っぽい神々しさだったり。
べつにジブリで例えなくてもいいんだけど

10月おわりの光の差し具合いがちょうど良すぎたのか
人のあまりの少なさのせいで静かすぎたのか
滝よりむしろ、途中途中ぽかーっと日の当たる部分が
なんか弥生時代にワープしちゃったような雰囲気。

SIGMA DP1『徳和渓谷の滝など』 は→コチラ。
babysem『夏のきらきら西沢渓谷 4』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください