モーちゃん牛乳を探して3◯◯km(猫GIFアニメ)

はい、母を訪ねてうんたらかんたらをもじろうとしたら
何かあまりはまらなかったタイトルです。
母→モーちゃん牛乳
の所で既に語呂に無理があるようで。
 
 
「今日はようやくあったかくなって天気もいいねー」
「いいねー」
「おでかけ日和だねー」
「だねー」
「どっかいくー?」
「いくかー」
「どこいくー?」
「どこいこー?」
「…モーちゃんだ…
 …モーちゃん牛乳を買いに行こう!!」

モーちゃん牛乳1
 
はい、というわけで、モーちゃん牛乳(写真はおとめちゃん)を
買って参りました。
この牛乳を知ったのはほぼ日のとある記事

東北自動車道の佐野(SA)サービスエリア(上り)
限定商品であります。下りには無い。
本当にここ限定らしく、通販もないっぽい。

上りと下りのSA、どっちも作りが似ている上に、
上り側は高速の上をぐるっと回って入るので、
入った時に「あれ?下りと同じ所?」
と、本当にだまされる。
下り→ドックランあり
と覚えておく。

調べたら、上りと下りは歩いて行き来できるらしい。(リンク先下部)

折角100km以上走って来たんだし、
東に足を伸ばしてツインリンクもてぎにも
行って来たけど、それはまた別の話で、
まずおとめちゃんに対する猫らの反応はコチラ
 ↓
モーちゃん牛乳2
(画像クリックでGIFアニメ再生)
 
 
容器より、中身か。
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

E-520『ホンダコレクションホール -NR-』 | necobit.com(ねこびっと) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください