E-520『上野科学博物館の恐竜』

空と宇宙展を見たら、常設展ですよ。
 

上野科学博物館の恐竜

科学博物館恐竜1 科学博物館恐竜2 科学博物館恐竜3
科学博物館恐竜4 科学博物館恐竜5 科学博物館恐竜6

(↑クリックで画像拡大したまま、nextをクリックすると次々見られます。)

レンズ:OM Zuiko 50mm F1.8 with マウントアダプター
 
 
これは、地球館にある恐竜のフロア。
科学博物館的には氷山の一角ですよ。

いつでも見れるので、既に何度も見てるのだが、
何回来ても(*゜。゜)ホーーッ!! と、なるのは
記憶力が悪いせいではないと思いたい。

新ネタが入ると常設展とはいえ
結構頻繁に入れ替えもあるらしい。
そんな事をされては、新しいものと古いものが
ごっちゃになって全部新しいものに見えてしまうではないか。

というわけで何回言っても(*゜。゜)ホーーッ!! な訳です。

空と宇宙展の写真はコチラ→

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください