迫る雲に迫る(Polaroid a520)

Polaroid-a520_sky20140821-2.jpg

同じ位置から同じ空を
2枚、3枚と撮ると、どういうわけか
Polaroid-a520_sky20140821-6.jpg
ぐぐっとズームになったような
Polaroid-a520_sky20140821-5.jpg
…気がする、ちょっとした角度のマジック。
(このカメラ Polaroid a520にはズーム機能はありません)

前回の、迫る雲とは、また違った
Polaroid-a520_sky20140821-2.jpg
デカいわりには、威圧感より愛嬌の強い雲。

ずん
Polaroid-a520_sky20140821-1.jpg
ずずん
Polaroid-a520_sky20140821-3.jpg
ずずずーーーん!!!
Polaroid-a520_sky20140821-4.jpg
威圧感少ないとは言えども、
白のいちばん眩しい輪郭をじーっと辿って見ていると
その辺りの空の高さとか、一瞬ふぃっと実感できた!?

…ような気がしてすぐ消えちゃう…
(画像はすべて別ウインドウで拡大表示できます)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください