父と息子の大倉-鍋割山-塔ノ岳-大倉 -6、下山開始-

塔ノ岳山頂で一服したら
ガラスの膝を砕かないように気をつけて下るよ!
20140612nabewari6-1


一直線に大倉尾根を下る。

20140612nabewari6-2
ツツジトンネル。

20140612nabewari6-3
崩落した道の補修場所。

20140612nabewari6-4
どーんと開けましたー。

20140612nabewari6-5
ずんずん下るよ。

20140612nabewari6-6
緑が深いぞ。

20140612nabewari6-8
山小屋1。
大倉尾根は山小屋が多い。
奥多摩に比べて女性がすごーく多いから
なんでだろうと思ってたんだけど、
アクセスの良さに加えてトイレの心配をしなくていいからか!

20140612nabewari6-7
21℃。
ここでも1300m以上あるから、
やっぱり麓に比べたら涼しいんだな。

20140612nabewari6-9
いーい眺めだ。

20140612nabewari6-10
ガレガレ。

20140612nabewari6-11
松ぼっくり。の、もと。

20140612nabewari6-12
ふき?中トトロサイズですかね?

20140612nabewari6-13
危険というほどじゃないけど、
左側が若干崩落気味注意。

20140612nabewari6-14
山小屋2。
標高も1000mを切ってラストスパート。

次回最終回、大倉バス停まで下山するよ!

20140612nabewari6map
イマココ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください