ささやかにおかしな猫ら その4(Nikon P300)

Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-4.jpg

撮ったときも、面白くてカメラを向けたわけだけど
後々、画像を見返せば
さらにじわりじわりと
猫らにツッコミ入れたくなってくる…
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-1.jpg
あばばばばばぁーーーー!!!

…そんな写真をまとめて
お送りしております、第4回目。
(前回その3をみるなら→コチラ
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-3.jpg
今ぼくは、興奮してるぞーーー!

スラリと長い尻尾が
ぼっさぼさのタヌキというか、タワシというかw

ちょっと気分が盛り上がれば
日常茶飯事に見られるこのデカイ尻尾なのですが
けっこう、撮るのが難しい。

追いつけないほど落ち着きが無い、
ってものあるし
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-2.jpg
意外とあっさり、しぼんじゃう
熱しやすく冷めやすい性格の、こげびっとくん。

一方で、
熱したら気が済まないと冷められない
ねこびたまオニイサン
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-5
マタタビうめぇーーー

床に落ちた一粒…どころか、風味さえも
キレイにシッカリ俺様が舐め尽くす!!!
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-6.jpg
マタタビうめぇーーー

いつもの貫禄が変貌した
ねこびたまのペロペロは動画でも
→ またたびうめぇ(猫動画)

ぼくもペロペロだよー!
ぺろぺろっ!ぴろぴろっ!
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-7.jpg
こげびっとくん、ゴハン皿を残像舐め。

コレは猫じゃないけど
偶然にも
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-4.jpg
(笑)
っぽくなった猫草。

それでは最後に、
ぽちびっとさんの乙女らしからぬ姿を
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-9.jpg
表側だとわかりにくいのですが
裏側はこのように、縞模様がクッキリなのです。

Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-10.jpg
…なに見てんよ……。

遊んでほしいんなら
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-12.jpg
遊んでやってもいい
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-11.jpg
けれども
Nikon P300_Slightly Funny Cats_4-8.jpg
…眠かった。ムリ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください