俺様が冷気チェック!(猫ら絵日記)

nekoraenikki20131119.jpg

相変わらず変化に目ざとい、猫ら3匹組。
nekoraenikki20131119.jpg
ちょちょいとカンタン(楽して手抜き)DIYで
猫らに入ってほしくない部屋の間仕切りの、スキマ冷気対策をしました。

ちょうど昼前に作業が済んで、人間はランチタイム。
いつもそのタイミングで
猫らは3匹とも、一旦昼寝から起き出してくる。

「…さっきまでこんなモノ無かった!!」

まずは、
ジロジロ観察パトロール隊。

そんでもって、
さわってチェック取り調べ隊。

猫らが遊んでいいモノではないので、適度なところで止めますが。

いかにもオモチャと勘違いする形状でもなければ
口頭注意だけで、意外と割と、猫らにも話が通じるもんです。

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20131013.jpg
ちょっとフキゲンな僕ー。 その9(鉛筆)
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20131119.jpg
猫:こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

HBの尖った鉛筆でしゃかしゃかの続き。

主に、猫部分の上半分。
そして、全体の影部分。

鳩胸のとこって
毛並みとか影とか…どーなってんのかなー……??
気になる具合が、ちょっと他の部分より
多めに線にも現れてしまった気がします。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください