入ってます(猫ら絵日記)

nekoraenikki20131114.jpg

買って2年目にして… ついに、
入ってますよ入ってますよ!
nekoraenikki20131114.jpg
猫袋クッションに、猫が入ってますよ!

ペット用品売り場にならぶ
そもそも元から
猫が潜りやすいように作られてるタイプのヤツを
横目で見ながら、

…先にあっち見つけてれば良かった…
などと思いながら、

2年間。

 
もう、猫の入らない猫袋ではない!!!
いや〜感動した。

しかも自分で改良した結果、猫が入るようになったとなると。
ムフフ。してやったり。
(詳しい作り方はコチラ→ …てことは市販の猫袋も、つまめば入口ぱっくりだ(猫ら絵日記)

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20131013.jpg
ちょっとフキゲンな僕ー。 その8(鉛筆)
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20131114.jpg
猫:こげびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

2Bに続きましては、HB。
おなじく尖った芯でしゃしゃかと
線で影を入れます。

クッション・三角枕と、猫部分の下半分。

どれもこれも
直線的どころか、丸みのあるカタチ。

とは言うものの
描き入れる線は、迷いなく
ピシピシ揃ってるくらいの方がいい感じ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください