オラ都会さ行って来ただ(OLYMPUS XZ-1)

とーきょーはとかい、とかいと言えば…ビルだ!


(写真は全てクリックで拡大)

日本テレビ…の、裏手の方になるのかな、ここは。
直線のビルに沿うように曲線の柱みたいなのがくっついてる。

ビル、ビル、ビル、空!

ビル、に、映る、ビル!
ビル群はこの真っすぐのオンパレードがいいっすなぁ…。

マイスタ前にある、宮崎駿デザインの大時計。
「6時過ぎなのになんでこんな明るいの!?」
と思ったあなたはするどい。
この時はメンテナンス中で時計そのものが止まっていたのでした。

ねこー!

風が強くて毛がぼわっとなりまくってる!寒そう!

寒いから動き続ける!のか?

触らせてくれるんだがなついてはいないドライな都会っ子であった。

風が収まってほっと一息している所をまた激写。
…というかこんな所で…ノラ?外猫?
風邪も引いてないみたいだし、毛並みも悪くないし、
誰かに良くしてもらってるのかな。

また今度来た時もなでさせてねー!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください