iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』

山梨といえば
ほうとうーーーー!!!
iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』2
くだものーーーー!!!
iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』5
(↑2枚ともクリックで画像拡大)

うははは!やっぱり4コマ連写はたのしいぞー!

iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』

iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』1 iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』3 iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』4 iPod touch×Fotomecha『秋のやまなし走り撮り1』6

(クリックで画像拡大)

目的地までの道中景色も、車の窓からばんばん撮りまくり。
¥300で買ったはいいけどすでに調子悪のLomo Actionsampler
この代わりがまさか!iPod touch(第4世代)と、
Fotomecha – マルチレンズ連写カメラ App

カテゴリ: 写真/ビデオ 価格: ¥170


このアプリでできちゃうとはー!

走ってる車から撮っても、看板の文字まで流れずくっきり写る!
アプリ起動させてスリープにしとけば、ロック解除した瞬間にもう撮れる!
…iPod touchナメてましたすいませんでした。

しかもこのFotomechaというアプリは、
1枚撮り・4連写3種類・6連写・9連写と
フィルム6種類に
撮った写真からGIFアニメまで作れちゃうという……
なんだこのお得すぎる楽しさ!(Fotomechaのサイトは→コチラ)

ただバイクでの走り撮りとなると
iPod touchが落ちないように操作できる自信は…まだないなぁ……

(その2は→コチラ)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください