FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』

写真を眺めて思い返せば、5月の日射しは既に夏!だったなー。

5月のきらきら百草園 その1

FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』1 FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』2 FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』3
FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』4 FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』5 FUJIFILM KLASSE S『5月のきらきら百草園 その1』6

(クリックで画像拡大)

Film : FUJICHROME Velvia 100

ぴっかぴっかの快晴に、前夜の雨のしずくがちょびっと残った植物。
ええのーーーーーーぅ!!!
花とか葉っぱとか、まー、じつに、活き活きぴちぴちぷりぷり。

NPモードでNATURAフィルムで室内撮りもいいけど
外に持ってって予想以上にイイ!
そういえば寄れる(40cm)んだし、花撮るにもいいカメラ。

後日、まだまだつづく。
(FUJIFILM KLASSE S『科博の地球館でホネホネ』は→コチラ。)
(babysem『夏のきらきら西沢渓谷 1』は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください