FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』

4月のはじめ。
ぷりぷり咲いてた桃の花は、
いまごろ桃の実に育ってるんだろうなぁ…。
(*´艸`*)
笛吹川フルーツ公園にて。

FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』

FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』1 FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』2 FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』3
FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』4 FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』5 FUJIFILM KLASSE S『やまなし桃花見 その1』6

(クリックで画像拡大)

Film : FUJIFILM NATURA 1600

室内飼いの猫らを撮る、普段どおりのノリで
なにも考えずナチュラフィルムを装填して出てきてしまったわけですが。

わりと曇りがちの天気でよかった………

感度1600のフィルムで、昼間の外の景色って
そりゃー…飛ぶよねぇ…普通は。
シャッター半押し状態のときに
「この明るさは無理だよ!シャッタースピード最速でも無理だよ!」
と言いたいらしいランプが
ピッコンピッコンピッコンピッコンピッコンピッコンピッコンピッコン
…するんだけど。
オートフォーカスのピントがずれない程度に
ちょびっとずらして暗いとこで半押し合わせしたりとか
ヾ(´・ω・`; 騙し騙し宥め賺し。

の、わりには
意外と白飛びしすぎる写真も無くて。

いや〜〜〜〜いやいやいやいやいや。
クラッセすげーーーフジフイルムすげーーー。

ところでこのフルーツ公園は、
入場料も駐車料金も無いし、果物アイスキャンデーうまいし、
桃だけじゃなく、いろんな果樹に草花どころか、熱帯温室まであるという。

ポイントを見て回る観光の人には、ちょっと物足りないかもしれないけど
のんべんだらり道草より道の人には、とってもオススメの場所。

後日その2へつづく。
(BelOMO AGAT18kのAGAT18k『やまなし桃をサンバーで走り撮り! その1』は→コチラ。) 
(トイデジ音楽×動画『やまなし桃花見ドライブ』(MOVIE COM 038)は→コチラ。)
KLASSE Sの写真をもっとみるなら→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください