猫動画『ねこびたまオニイサンが、フリスキーのおさかなゲームに夢中なんよ!』

フリスキーが猫の為に送る、猫用iPadアプリを見つけたので、
画面が傷つかないかドキドキしつつダウンロード!起動!
 
 

テシテシテシテシテシ

おほほほほ、予想以上に遊ぶ。
これはちょっと面白い。

3つあるアプリのうち、一番反応したのは
やはりというか、魚っぽいものが泳ぐっぽいやつ。

カメラのピントを合わせるモーターが
ちょっとうるさかったのでアフレコで効果音追加。
音源はMoog Slim Phatty。

iPad傷つかなーい
激しくバリバリする猫だとどうかわからないけど、
iPadも今の所全く傷ついてないよー。

猫がいてiPadがある人、お一ついかが?

iPad2を楽天で検索

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください