サンバー、君は汚すぎた

はい、汚したのはnecobitです。


(クリックで拡大)

オフロードに行くと1回でどろどろになるし、自作洗車ポンプだと水圧が高くないので、
サンバーの洗車はちょっと辛い。
実家に行った際にちょっと時間があったので、これ幸いと洗車をしてきた。
 
 

 
洗車前→洗車後
 
 

ピカピカでっす!
いやー、やっぱり水がいくらでもあるっていうのは素晴らしい!
現状だとサンバーは洗車場じゃないとぴかぴかにはできないのでありがたかった。
洗車場で洗うと、高圧洗浄マシーンに時間制限があるから、すんごいあわただしいんだよね。

次に住むならぼろくていいから駐車スペースあり、バイクも置ける一軒家がいいな。

これ、すげー安くて便利そうだけど、どんなかんじだろ?
高圧だと水を使う量も少ないから結構いいかもなー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください