PEN F『ねこのいる部屋(こげびっと)』

うちのPENはフィルムカメラ。

オリンパスいいよ!!  

…と、ついに思えたぞ。


フィルム:コニカミノルタ JX 100

PEN Fを手に入れたのは、2007年。
3年経ってよーーーーうやっと、仲良くなれてきたか。

PENでよかった!
…というより、オリンパスでよかった!

OM-1やE-520にもある、
なんつーかこう、おんなじ風合いが。

オリンパスなのよ。たぶんこれが。

ねこびたま&ぽちびっと編は→コチラ。

オリンパス仲間OM-1,OM2000の写真は→コチラ。
オリンパス仲間E-520の写真は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください