一人 de オフロード

LinkedIn にシェア
Delicious にシェア
LINEで送る
email this
Pocket

不定期休みだからこそできる、猿ヶ島 in 平日。
午前のそこそこ早い時間に行くと、完全貸切状態。

というわけで、
 
 
今日の目標:生きて帰る(笑)

いやいやいや、笑い事でもなんでもなく、
本当にしばらく独りだったので、
大きな怪我なんぞしようものなら誰も助けてくれないと、
ちょっぴりビビりながらコースイン。
 
 
 
 
 

 
 
 
これはさすがに大げさに描きすぎた(;´ДA

しかしまあ買ったばかりのエルボーガードが大活躍の転倒っぷり。
こりゃ早いうちにボディプロテクターも買った方がいいな。

折角貸切なので、コーナー含めゆっくりスタンディングや
座って片手運転の練習を混ぜつつ、プラグをかぶらせないように
普通に走ってみたり。

まだまだ完全にKX80に乗っけられてる状態ながら、
初回よりはずいぶんマシになってきた気がする。
と思った矢先に派手な転倒。
体勢を崩したままジャンプしてしまってぶっ飛ばされた(笑)

うまい人は、ガタガタしてるところでも頭が殆ど上下していないので、
うまい具合に衝撃を逃がしているんだろう。
ゆっくり走ると出来るけど、ちょっとスピード上げると体全体に力が入っちゃって
そんなことできねーよ!

つまりまあそれなりに乗れるのはまだまだ先ってことですな。

昼過ぎには自分の電池切れで終了。

河原に出て洗車して帰宅。
河原の水も綺麗だし、バケツとブラシさえあれば結構綺麗になる。
次は水鉄砲でも持っていって高圧洗車しようかどうか思案中(笑)

※河原ではつりをしている人がいるので、静かに、かつ、
 オイルやガソリンを流すようなことはしないように!

さあ帰ろう、と、KX80をサンバーに積んでいると、

プシュー
 
 
 
フロントタイヤがパンクしていた(笑)

というわけで今度はパンク修理をせねば…。

もうすっかり秋の景色。
赤とんぼの赤が綺麗だった。

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*