OM-1 『HONDA VTZ250納車記念、と、DN-01。』


使用フィルム:AGFA VISTA 100
使用レンズ:ZUIKO AUTO 50mm F1.4

先日納車されたHONDA VTZ250。
当然家に帰ってきて速攻でOM-1をひっつかんで
駐車場へ。

(・∀・)パシャリ!!
                   (・∀・)パシャリ!!
(・∀・)イイヨイイヨー
                   (・∀・)パシャリ!!

てな感じで。
のったバイクはホンダが殆どだな。そういえば。

バイクつながりでこの間横浜でやっていた
同じくHONDA DN-01の展示の写真画像も一緒に。
さすがに新車は写真映えするなぁ。
ピッカピカですよ。

こんな車体でオートマチック。
なんだかスクータースタイルじゃないオートマが
はやるような予感。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください