決意表明

毎年毎年、やろうやろうとして毎年毎年
来年になっていたことがあるのだけども、
今年こそ!というのを自分に後押しする為に
記事を書いておく。

今年こそ。。。。。

バイクを直すぞー!

いやね、
昔乗っていたバイクがあって、すでに乗らないまま4年
放置プレイしているのだけども、今年は生活スタイルが
変わった事も有り、今年こそ乗るぞぅ!と。
ちなみに車種はNS400Rという1986年式のちょっとばかし(?)
古いバイク。

まあ、何があかんて4年放置したもんだから、
燃料回りと足回りをしっかりオーバーホールしてあげりゃ
大丈夫だと思うんだけど。
今は動かないからバイク屋まで持って行くのも
一苦労&ある程度は自分でできるからなんかもったいない。

というわけで、

今年こそやるぞー!

おー。
20070702NS400R.jpg

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください