だんだん工事

夕やけだんだん、上の駐車場(だったところ)
つい立てが取っ払われて工事進行中。
img111.jpgimg112.jpg

ねぐらを引っ越した猫たちも多いらしい。
ちょっと淋しくなったのか、
はたまた春でゴキゲンなのか、
ミケジの なつっこさが アップ!
 ♪パパパパー パーパー パッパパー
img253.jpg
近づいてきて『ニャア』とご挨拶。
そしてゴロンゴロンサービス。
桜の花びらつけて、おめかしおめかし。

ちびっこマメジは、警戒心より好奇心満々。
img255.jpg
すぐに寄ってくるし、
ミケジとも頭突きで挨拶する間柄。

イワゴーさん(岩合光昭)の本にもあったと思うけど
猫に会ったら挨拶する。すると猫は応えてくれる(ようになる)。
なるほど納得。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください