思い出した様に夏の雲(K-7+RIKENON 50mm F2)

少しずつ冬の気配を感じ始める今日この頃なので、
夏の空を思い出してみよう。(強引な展開)

20141020cloud-1
大雨の後、雨雲が西から東へダーっと流れて行ったので
東をみたら雲に虹が写っていた。
虹は晴れた空にだけ写るわけじゃないんだなー。

20141020cloud-2
なんだか水彩絵見たいなシューっとした雲。

20141020cloud-3
左側にすいーっと動いている。

20141020cloud-4
不思議な空間みたいな立体感。

うーんいい雲だった、と思って5分後に窓の外を見ると

20141020cloud-5
いきなりすごい夕焼け!

20141020cloud-6
たった5分差でこれだけ光が変わるとは
夕焼けってあっというまなんだな。

20141020cloud-7
個人的な意見ですがなんとなく
ニヤリと笑う人の顔の向かって右半分に
見えない事も無いので怖かったです。

さあ、冬のシャーっと流れる雲ももうすぐだな!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください