ジョギングな景色(XZ-2)

なんでも一昨日の11日は夕焼けが
ものすごーく奇麗だったそうで。
台風が近いからとかなんとかいう説があったので、
じゃあもっと近い昨日12日は
もっと奇麗なのでは!?
と思ってカメラ片手にのんびり走って来たのですが
そんなことはありませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中央線ー。
夕暮れ時のシャッタースピードではブレブレだ。
次回は流してみよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オイルターミナル。
よくガソリン的なにおいが漂ってくる。

ーとかなんとか思ってたら背後で電車の気配!
振り向きざま流し撮り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手振れ補正仕事し過ぎ!
結構動かしたのに背景ががっちり固定されて
電車は流れてしまった。
そんなとっさに手振れ補正オフに出来ないよ…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
引き続きオイルターミナル。
タンクローリーが中身を充填中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
対岸には外装補修中な建物。
台風に耐えられる足場組むのも大変だな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんと東京にも単線があるのです。
線路は続くよどこかまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
秋らしい夕暮れを眺めつつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕 暮 れ の
  橋 の 上 に も
    ラ ン ナ ー が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
橋桁の下の繰り返しな構造ってなんか好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わーもうAF効かないので
MFに切り替えて。
上の黒い筋は多分コウモリが飛んでいると思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MFですらピントがわからなくなったので撮影終了。

シャッターを切る時は当然立ち止まるので
ジョギングにはならないけど、
たまにはこういうのも面白い。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください