KLX250で(また)久々猿ヶ島ー!(車載動画等)

いやー、1年ぶり、といいつつ前回の記録を見たら
前回も1年ぶりだった。年に一度の猿ヶ島…って少なすぎるわ!


まずはアクションカムでダイジェストな動画。
GC-XA1久々に使ったけど、
Wi-Fi対応のiOSアプリがまだ使えたので
だいぶセッティングが楽だった。

20150824klx_01
平日だから1人で貸し切り…かと思いきや
すでに先客が1組、その後もチラホラと。

20150824klx_02
とりあえずタイヤの空気を適当に抜いて…。
この自転車用空気入れは3kgからしか
ゲージ無いから細かい事を気にしてはならない。

20150824klx_03
曲がったシフトペダルを蹴飛ばして直し…

20150824klx_04
ドロドロのリアフェンダーを見ながら
「自走でくるならタンクバッグかキャリアがないと
リュックが重すぎるな…」と思ったり。
チェストプロテクターに肩ひもが食い込むのだ。

20150824klx_05
2時間程走って満足して帰るのであった。

20150824klx_06
ナンバーが泥で厚化粧されているので
ぬぐってから帰ろう。これだけ見えないと捕まるよ!
そして帰宅したら洗車である。

20150824klx_07
洗車用新兵器。サイレンサープラグ
。(マフラープラグとも言う)

20150824klx_08
このカンチョーをサイレンサー出口に突っ込むと
水かけ放題という素晴らしいアイテムである。

20150824klx_09
ピカー!
やはり家の目の前で作業できるというのはいいものだ…
以前は家から300m離れた駐車場まで行ってたからな。

久々だろうがなんだろうがやはりガンガン走るのは楽しい。
すこしでも上達すべくもっと走る頻度を高くしよう、
そう思うだけは思ったnecobitであった。

そして上の写真の通り、サイレンサープラグを
抜き忘れていることを忘れてはならない…。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください