IKEAで売ってた皿が完全に集中線

IKEAでこんな皿を買ってきた。
20150814syutyusen-12
(乗っているのは溶けかけのスライム氷)
在庫処分でものすごく安くなっていたので
おそらく人気がなかったのだと思うが、
これを見た瞬間ピーンと来た!

「これに料理を乗せたら漫画の集中線みたいになるんじゃない?」

よし、料理をのせて写真を撮っていこう!

20150814syutyusen-2
やきジャケ!

20150814syutyusen-7
とうふ!

20150814syutyusen-8
とんかつ!

20150814syutyusen-10
ローストビーフ!

うーむ。

確かにインパクトはあるものの、
集中線!という感じではないなぁ…。
と色々と試していたら、

わかった。

あれだ。集中線てやつは漫画だったりアニメだったり、
「四角いコマに描かれる」んだ。

ということは、だ。

20150814syutyusen2-1
たまごやき!

20150814syutyusen2-2
やきジャケ!

これだこれだ!
一気にスピード感が出たぞ!
では撮影した全写真を一挙紹介!

20150814syutyusen2-3
肉野菜炒め!

20150814syutyusen2-4
トースト!

20150814syutyusen2-5
やきめし!

20150814syutyusen2-6
あつあげ!

20150814syutyusen2-7
とうふ!

20150814syutyusen2-8
とんかつ!

20150814syutyusen2-9
お好み焼き!

20150814syutyusen2-10
ローストビーフ!

20150814syutyusen2-11
肉なす炒めごはん!

20150814syutyusen2-12
ミートスパ!

20150814syutyusen2-13
フライドポテト!

全部GIFで並べてみたのがこれだ。
20150814syutyusen

いや、これは面白いわ!でも料理が映えるかはまた別だわ。

また写真がたまったら何か書くかもしれない。

20150814syutyusen-11
ところでこの皿にポンデライオン皿を
重ねるとちょっとたてがみっぽい

第二弾→IKEAの集中線皿写真集第二弾

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください