人んちの猫と会う

珍しく 他人の家の 猫に会う

まあ、家の中に入った瞬間カメラを向ける隙もなく
姿を隠したんだけどね。
追いかけると威嚇されるだけなので、
まあ出てきたら挨拶する程度の感じで行こう。
 
そして(人間と)宴たけなわで夜もふけて…
 
20150608hayama-1
ニャーン♪と鳴きながら出てきましたー。
(ただしこちらに気がついていない)
 
20150608hayama-2
のびー♪(気がついていない)
 
20150608hayama-3

 
…………!!!!!
 
ズダダダダダダダー!
 
20150608hayama-4
なにその/←こんなナナメ具合。
彼はこの直後姿を消した。
 
20150608hayama-5
そして外猫の子。

家猫に茶トラがもう1匹いるんだけど
その子は訪問直後から帰るまで会えず。
 
(以降猫以外の写真が続く)
 
20150608hayama-6
朝コーヒー。
滑らかな陶器の口当たり、(・∀・)イイネ!!

20150608hayama-7
所変わって海辺。
綺麗な湾になっていてぐるーっと
海の向こうに陸地が見える。

20150608hayama-8
トンビがピーヒョロロローと鳴く。
海もないでザザー…ザザー…ピーヒョロロー…
とてもいい音で、レコーダーを
持っていかなかったことを後悔。
  

ボールを追いかける犬をいい感じに撮れた。

なんだかウチの猫以外の猫に
あったのが嬉しかったので書いてみたら
まるで日記じゃないか。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください