新しい家にちょっと慣れた猫ら(K-7+DA18-135)

猫らも少しずつ新しい家に慣れてきた。

20150216cats-1
太陽光の吸収に忙しく
こちらを向いてくれない猫ら。

20150216cats-2
外の監視に忙しく
こちらを向いてくれない猫ら。

20150216cats-3
なんか全体的に白青ばっかりな
エリアにいたねこびたま。
ドリーミング。

20150216cats-4
ようやくスタンディングスリスリが
出るようになってきたぽちびっと。

20150216cats-5
「「「今日寒いよ」」」

20150216catsGif
この高低差…今までなかったよー!
はしゃぐこげびっと&ぽちびっと。
ドタバタドタバタドタバタ
絶対そのうち誰か落ちる。

20150216cats-6
それはともかくこの上りの前足の曲がり具合がとてもよい。
(偶然二匹とも同じポーズ)

20150216cats-7
日が暮れるよー。

室内猫撮りがはかどる高感度いけちゃう
かめらぼでーがちょっと欲しくなるなー。
高感度がもちょっと使えればいいんだからと
K-5の初代辺りを中古で買おうかと考えていたけど、
感度に関しては日進月歩で進化してきて
…やっぱり新しいやつがいいなー!

と、無い袖をじっと見つめるのであった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください