引っ越します(現実世界で)

突然ですが、引っ越しますよ。
いやサーバーをとかブログを、とかではなく、
現実世界の引っ越しのお話です。

この更新のあとすぐにMacも箱にしまわれ、
明日明後日で引っ越しをするのです。

20150126transport

友達がアート引越しセンターで働いているから
ダンボールに0123(アートの電話番号)と
書こうと思ったら手で隠れた。

というわけで無事に引っ越しが済んだら
更新がされることでしょう。
更新が滞ったら「ああ…ネット回線の関係でトラブったな…」
とか思ってください。

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください