秋の街散歩(K-7+FA35)

隣町まで、散歩。

20141027walk-1
近所のバイク屋は何故か旧車の部類に入るあたりの
バイクが多い。KR250ってフロント周りがちょっと
900NINJAと似ててカッコいいと思います。

20141027walk-2
秋晴れと柿。美味そう。

20141027walk-3
おお!これは新型コペン!?
前の方がいいという意見もあるみたいだけど
個人的にはこっちのが好き。

20141027walk-4
みかんてこんなに背の低い木なんだっけか?

20141027walk-5
どっちも見渡せーるミラー。

20141027walk-6
すすきの穂に光が反射するのがうまくとれた。

20141027walk-7
時間的に昼顔?(詳しくない)

20141027walk-8
電車ー。

20141027walk-9
ねこじゃらしももう終わりです。

20141027walk-10
電車いい感じに撮れた。

20141027walk-11
帰りに屋根の隙間に猫。

ポカポカ陽気で楽しい散歩でした。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください