窓際のねこびたま(K-7+DA18-135)

お昼時、ふと窓際のねこびたまに目をやると
なんともフンワリいい感じの光が当たっていました。

20141024tama-1
なんだその暗黒面の顔は。
(逆光のせいです)

20141024tama-2
なんでそんなヒゲを立てて
興奮しているのだ。

20141024tama-3
「カッ!」と見つける強いまなざし。
その目には何が写っている

20141024tama-4
あ、あそこにあるのは…

20141024tama-5
なんだカレーか
(全国のお母さんを敵に回す発言)

20141024tama-6
ちょいと角度を変える。
下半身どうなってるんだ。

20141024tama-7
ベロが出てますよ。
一つ前の写真もよく見ると出てる。

20141024tama-8
そして妙に荘厳さを感じさせる
本日のベストショット。
まるで毛皮のようだ。(毛皮です)

iPhoneのカメラで割と満足。
→XZ-2で撮って「おお!やはりこっちのがいいな!」
→K-7で撮って「おお!やはりこっちのがいいな!」
→単焦点レンズに変えて「おお!やはりこっちのがいいな!」
→iPhoneの手軽さもいいな!(最初に戻る)

というのを周期的に繰り返す…。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください