そーゆー世界は無かったことに。(猫ら絵日記)

nekoraenikki20140525.jpg

アヤシイのは目を合わせないのが、おりこうさんなんよ!
nekoraenikki20140525.jpg
ぽちびっとさん…と、鏡の中の世界。

初めて見たわけじゃないはず
だけど
大きめの鏡だったせいかな。

どえらいビックリ顔になっちゃいまして
その後は、どんなに鏡を向けても
視界に入らないように
とにかく頑張って目を逸らすw
(平静を装いながらw)

鏡に映ってるのが
自分!と思うか、知らない猫!と思うか
そのへんは
反応見ててもよくわからず。

鏡のフチから外側へ、んでまた鏡の中へ
きょろきょろ視点移動させて
思いっきり不審がっておりました。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください