気がついた。(猫ら絵日記)

nekoraenikki20140413.jpg

しかし (まだ) なにも おこらなかった!
nekoraenikki20140413.jpg
(画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

関連づけして覚えるのが得意
そんなタイプらしい、こげびっとくん。

(知らなくていいことに)気がついてしまいました…!!!

ドアノブをさわるとドアが開く

しかしまだそこまでー!
ハイハイそこまでそこまでー!!

さわってみたけど、何も変化はなく
訝しげに見つめる様子を
微笑ましく観察

…してる場合じゃなくなるのも
時間の問題なのかなー…

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください