三ならび雲(Polaroid a520, Nikon P300)

Polaroid-a520_sky20140419-4.jpg

お見事に、空に筆を走らせたような
Polaroid-a520_sky20140419-3.jpg
三ッッッ

ほぼ同じカタチをしたものが、規則正しく並ぶ

というのは
自然現象としてよくある
…分かってても。

一般人には内緒の科学の力とか
やっぱり本当にあった怪奇なミステリーとか
疑っちゃいますよー。
Polaroid-a520_sky20140419-4.jpg
あ、でも
意外とさっさとカタチ変わっちゃうから
カメラひっつかんで速攻で撮っとかないと!

こちらはピラミッド型になった
Polaroid-a520_sky20140419-1.jpg
三ッッッ

蛇のとぐろの上に人の頭が乗っかった
Polaroid-a520_sky20140419-2.jpg
怪物を象った石壁のレリーフのようにも。

ここまでは Polaroid a520 の写真です。
画像はクリックで別ウインドウ拡大表示できます。

お次は、漢字ではないけれど
Nikon P300_sky20140419-2.jpg
!!!

仲良く並んでビックリ。
Nikon P300_sky20140419-1.jpg
これもまた、ちょっと時間が経ったら
すぐにモワっと膨れてきました。ほんわり〜

以上2枚が、Nikon P300の写真でした。
使用アプリ:Aperture – Apple

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください