寝込みデモ(猫ら絵日記)

nekoraenikki20140219.jpg

テコでもどかないよー!
nekoraenikki20140219.jpg
正月に「新春」とはよく言ったもので
(旧暦と現代はズレてるとはいえ)
冬至を過ぎたら、意外と春の気配がチラホラ。

最高気温が10度以下の日だって
明らかに12月よりも
どんどんアクティブになっていく猫ら。

…と、言っても。
寒い朝はやっぱり寒い。

夜明け前から起き出す日もあるのに
こうしていつまでも
布団から出たがらない日もある。

iPadを片手にプルプル持ちながら、
お布団をぐいーーーっと引っ張って、
写真もばっちり撮りましたよっ


こげびっとくんに限らずとも
(いや、猫に限らずとも)
お怒りの時は
ただでさえつり目の猫目を、さらにつり上げて
ムっとした表情になるんですねー。

そして猫ならではの
体の柔らかさ、爪のしがみつき、バランス感覚、
様々な特技を生かして
引っ張っても引っ張っても引っ張っても!
意外に剥がせない2匹なのでした……。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください