氷ペロペロこげびっと(猫動画)

Cat Licking the Frozen Water in the Bucket-2.jpg

みなさんこんにちはー、こげびっとだよー。
寒ーいけど、バケツのお水(?)はオイシイよー!

動画中のサウンドは全て自作です。
Gumroadで購入もできる効果音はコチラ

ベランダに置いてある、水の入ったバケツ。

本来は
メダカ・ドジョウ睡蓮鉢の換え水として
日光に当てて放置カルキ抜きをしているバケツです。

このバケツ水を飲むのが、こげびっとくんの朝の日課。

大容量で飲みごたえがいいのか
天日干しで味わいが違うのか
朝起きて、
ベランダに出してもらうまで、
部屋に常備している水を飲まずにいるほど。
Cat Licking the Frozen Water in the Bucket-2.jpg
ほら、この、ご満足な表情!

すっかり真冬の気候となりまして
雪国じゃなくても、快晴のお天気でも、
バケツの水に氷が張った…
Cat Licking the Frozen Water in the Bucket-1.jpg
…のに、飲むんかい!…少々予想外でした。

動画では実際にバケツの中を突っついていまして、
こげびっとくんが飲んでるあたりも
溶けた水のすぐ下はピキっと凍っております。

「うひゃーつめたいよー!!!」
ビックリドッキリ面白猫動画…にはならなかったw

普通の猫の日常の雰囲気というもので
ペロペロぴちゃぴちゃ飲んだら、ふいっとフレームアウトするだけ。

何の変哲も無い1分の元素材を
大事なこと(でもないが)2回言ってみました編集。

どうかなーと思ったけど、
さらっと1回で「…?……で?」
とならずに、効果あるかもしれません。意外に使えるかも。繰り返し編集。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください